大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

大宮七里眼科は250件以上のレーザー白内障手術を行いました
大宮七里眼科の2014年の診察は1月6日月曜、朝8時30分からです。
2014年も大宮七里眼科をよろしくお願いします。

2013年に日本ではじめてレーザー白内障手術に成功してから、250件以上のレーザー白内障手術を行いました。
レーザー白内障手術はもっとも先進的な白内障手術技術です。
大宮七里眼科はレーザー白内障手術のノウハウのすべてを持っています。


レーザー白内障手術は日本全体で見ると、まったくといっていいほど普及していません。
大宮七里眼科はレーザー白内障手術の素晴らしさを、レーザー白内障手術を見たことのない眼科医の先生方に知っていただくため、手術結果を眼科学会で紹介する活動をしています。
質問にも丁寧に答え、見学も受け入れています。
大宮七里眼科はレーザー白内障手術について持っている技術をすべて眼科医の先生方に公開し、その普及に努めています。


大宮七里眼科はレーザー白内障手術だけでなく、多焦点眼内レンズのノウハウも持っています。
大宮七里眼科は開院以来5年間で3000件以上の白内障手術を行い、そのうち590件以上は多焦点眼内レンズを使用しています。
多焦点眼内レンズは高い確率でメガネが不要になる、優れた眼内レンズです。
(眼内レンズとは白内障手術で眼内に移植する人工レンズのことです)
メガネが不要になるというのは、近視や遠視や老眼が治るということです。
多焦点眼内レンズもレーザー白内障手術と同様に日本国内ではほとんど使用されていません。
大宮七里眼科は多焦点眼内レンズについての手術結果も眼科学会などで他の眼科医の先生方に数回にわたり紹介しています。


レーザー白内障手術は多焦点眼内レンズを、従来の手術よりも的確な位置に挿入することができます。
まさに多焦点眼内レンズのための器機といえます。
大宮七里眼科では多数の多焦点眼内レンズを使用したレーザー白内障手術を行いました。


大宮七里眼科でのレーザー白内障手術については以下のビデオで詳細に解説してます。














大宮七里眼科レーザー白内障サイト

大宮七里眼科レーシックサイト




テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科の2013年年末年始のお知らせ
2013年の年末の外来最終日は12月27日金曜日です。
ただしこの日は午前のみの診察となりますのでご注意ください。
2014年の診察は1月6日月曜、朝8時30分からです。

今年も大宮七里眼科でエントランスに大きなクリスマスツリーを飾っています。
夜もライトアップしていますので、東武野田線から七里駅と岩槻駅の間でみることができます。

ぜひごらんください。


DSC00057re.jpg


DSC00054re.jpg


大宮七里眼科 公式サイト
http://www.cataract.co.jp/


大宮七里眼科 レーシック専用サイト
http://www.lasik-laser.jp/






テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科・開院5周年

大宮七里眼科は2013年9月10日に開院5周年をむかえました!


大宮七里眼科は2008年9月10日に開院しました。

おかげさまで本日、開院5周年をむかえることができました!

開院して5年間の間に日本初のレーザー白内障手術に成功し、一年あまりで200例のレーザー白内障手術を行い、510例以上の多焦点眼内レンズ使用白内障手術を行いました。

ここまで大宮七里眼科が最先端眼科医療を行えるようになったのも、近隣の方々のおかげと思っています。


大宮七里眼科はいつもたくさんの患者さん達からお花や贈り物をいただきます。
とくにこの5周年には、特別にたくさんの近隣の皆さんに贈り物をいただきました。

患者さん達にいただいたお花や贈り物を見ると、大宮七里眼科がいかに近隣のかたがたの生活にとけ込んだかが分かります。
心から感謝しています。

今後ともよろしくお願いします。



なお、写真は参天製薬社長、黒川明氏から5周年記念に送られた胡蝶蘭です。
黒川社長、立派な胡蝶蘭をいただきありがとうございます。



blogDetail000432.jpg


大宮七里眼科ホームページ・リニューアル!!
http://www.cataract.co.jp/





テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科の紹介ムービーのショートバージョン
8月3日に3本の大宮七里眼科の紹介ムービーをYoutubeにアップしました。

その3本は院内紹介ムービー、レーシック紹介ムービー、レーザー白内障手術紹介ムービーです。
それぞれ5分のロングバージョンです。

8月13日にそれら3本のムービーの1分30秒程度のショートバージョンをアップしました。

スマートフォンでもストレスなく見られます。
非常にきれいな画質で、大宮七里眼科の院内の様子やレーザー白内障手術を行う手術室やレーシック手術室の様子、そしてレーシック専用ラウンジの様子も見ることができます。

大宮七里眼科は国内ではじめてレーザー白内障手術を行った病院です。
さらに世界最先端のレーシック手術を行える機器をそろえています。

大宮七里眼科のレーシック専用ラウンジは、眼科とは思えない空間です。
技術だけでなく、患者が安心して過ごせる空間も用意しています。


ぜひご覧下さい。








大宮七里眼科・院内紹介ムービー(ショートバージョン)










大宮七里眼科・レーザー白内障手術紹介ムービー(ショートバージョン)








大宮七里眼科・レーシック手術紹介ムービー(ショートバージョン)





大宮七里眼科ホームページ




テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科の院内紹介ムービー

大宮七里眼科の院内設備の紹介ムービーも作成しました。

大宮七里眼科は3階建ての眼科専用ビルです。
広いカウンターを持つ受付、開放的な外来検査室、レーザー白内障機器を設置している大型手術室、レーシック専用に新設したレーシック手術室、レーシック患者専用のラウンジがあります。

今回のムービーではそれらすべてを美しい映像で紹介しています。

レーシックや白内障手術を考えているみなさんは是非ご覧下さい!









大宮七里眼科院内紹介ムービー





テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体