大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

大宮七里眼科・7月の置物

大宮七里眼科の受付カウンターの7月の置物は金魚鉢です。






日本には四季折々の風物詩を楽しむ習慣があります。

大宮七里眼科では受付カウンターに必ず今の季節を感じさせる置物を飾ることで季節感を演出しています。

毎月来ていただいている患者さんたちが毎回置物が変わるのを楽しんでいただければと思っています。




大宮七里眼科公式HP
http://web.mac.com/karamawari/



テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科の受付カウンター

明日から6月です。
梅雨の季節となります。
大宮七里眼科の受付カウンターの置物は今日からてるてる坊主を置きました。



P1030511rere.jpg



大宮七里眼科の受付カウンターの置物はほぼ毎月換えています。

5月は鯉のぼりでした。


P1030509rere.jpg





3月はひなまつりでした。


P1030322namemini.jpg



12月は小さなサンタクロースでした。


miniP1030197re.jpg




大宮七里眼科で
いつも受付カウンターに季節感のある置物を置いています。

今度来院するときに何が置いてあるか、ぜひ見てください。







大宮七里眼科の玄関にクリスマスツリーツリー
大宮七里眼科の玄関に大きなクリスマスツリーを飾りました。

miniP1030178re.jpg


夜はツリーのライトをつけ、吹き抜けの間接照明でツリー全体を照らします。

夜に大宮七里眼科の前を通りかかるときはクリスマスツリーをぜひ見てください。

miniP1030194re.jpg


大宮七里眼科は 2009年末は12月26日(土)午前まで診察します。
2010年の年始は1月5日(火)からです。



大宮七里眼科 公式HP
http://web.mac.com/karamawari/




テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科ではご家族が手術の様子を見られます
大宮七里眼科では手術中の様子をご家族がテレビモニターで見ることができます。

下の写真は患者さんが手術の後に休むことができるリカバリールームです。


P1010467re のコピー

写真の左側にあるテレビは手術室の顕微鏡につながっています。
ご家族はこのテレビで手術中の様子をリアルタイムで見ることができます。

手術中の患者さんはご自身の手術をみることはできません。
かわりにご家族に手術の様子を見ていただき、手術が終わった後に患者さんご本人に手術の様子を教えていただくことができます。

写真右側の大型のソファーは手術後の患者さんが休むためのものです。


大宮七里眼科ホームページ
http://web.mac.com/karamawari/



テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体