FC2ブログ
大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮七里眼科は開業10周年を迎えました
大宮七里眼科は2008年9月10日に埼玉県さいたま市で開業し、本日(2018年9月10日)無事に開業10周年を迎えることができました。
あっという間に駆け抜けて来た10年でした。

大宮七里眼科の10年は最先端白内障手術とともに歩んだ10年でした。
2008年の開院当初から多焦点眼内レンズの手術を行い、2012年には日本国内で初めてフェムトセカンドレーザー白内障手術を開始しました。
当初は多焦点眼内レンズやレーザー白内障手術の認知度が低かったため、最先端白内障手術である多焦点眼内レンズ、レーザー白内障手術を日本全国の人々に知っていただくために、2017年には山﨑院長が著書「人生が変わる白内障手術」を出版いたしました。
著書は多くの方に受け入れていただくことができ、今までに第5版、合計18000部を出版ことができました。その結果、著書を執筆した目的である、多くの方に最先端白内障手術を知っていただけるきっかけとなりました。
今では2300例以上の多焦点眼内レンズ手術、2000例以上のレーザー白内障手術を行うことができました。

北海道から沖縄まで全国各地から患者さんたちが来ていただけるようになり、多くの患者様やご家族、その他にもご指導いただいた先生方や関わりの中で、私たちも成長することが出来ました。
しかし大宮七里眼科は今までの実績に奢ることなく、心も新たに再出発する気持ちで10周年を迎えたいと思います。
これからもスタッフ一同、目の病気でお困りの方々、最先端白内障治療に希望を持って来てくださる方々のために精一杯、誠心誠意努力していく所存です。
今後とも大宮七里眼科をよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanasatoganka.blog47.fc2.com/tb.php/276-1771e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。