大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮七里眼科は日本初レーザー白内障手術2周年をむかえました
大宮七里眼科が日本初のレーザー白内障手術に成功してから2年が経ちました。

この2年間で300例以上のレーザー白内障手術を行い、大成功に終わっています。
日本をリードする眼科クリニックになれたことを記念して、世界最大の眼科機器メーカーであるアルコン社から記念のお花をいただきました。

ありがとうございました!

大宮七里眼科が日本で最初に成功したレーザー白内障手術は世界最先端の白内障手術です。
いままで人間である外科医の目で見ながら人間の手で行う手術には精度に限界がありました。
しかしレーザー白内障手術では検査機器によりミクロン単位での眼内の構造を一瞬で検査し、それをもとにミクロン単位で眼内および角膜を精密かつ正確に切開できます。
その精度はいかなる人間の目・手による手術も及びません。
大宮七里眼科は300例以上のレーザー白内障手術を行い、そのすべてを大きな問題なく行うことができました。

大宮七里眼科はさいたま市にありますが、東京、埼玉、千葉、茨城、栃木県からも多くの患者さんが多焦点眼内レンズを用いたレーザー白内障手術やレーシックを受けにいらっしゃいます。
大宮七里眼科での多焦点眼内レンズ、レーザー白内障手術に興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

大宮七里眼科 電話 048-686-7000


DSC06228re.jpg




DSC06224re.jpg



大宮七里眼科
http://www.cataract.co.jp/


大宮七里眼科レーシック専用サイト

http://www.lasik-laser.jp/












この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。