大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮七里眼科が国際眼科学会(WOC)で講演します!
大宮七里眼科院長が国際眼科学会(WOC)のシンポジウムでInvited Speaker(招待講演演者)として講演をする機会を与えられました!

話題はフェムトセカンドレーザー白内障手術についてです。
大宮七里眼科院長が講演するのはAmerican Academy of Ophthalmology(アメリカ眼科学会)とISRS(国際屈折矯正手術会議 )の主催するレーザー白内障手術のセッションですので、普段なら海外の学会でしか聞けない世界の第一人者の先生たちの講演が日本で聴けるチャンスです。

国際眼科学会(World Ophthalmology Congress:WOC)は2年に一回開催され、日本で行われるのは36年ぶりだそうです。
眼科の先生方、ぜひいらしてください!

wochyoushi.jpg  


大宮七里眼科 HP

大宮七里眼科レーシック HP







スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科への患者さんの声
大宮七里眼科では手術を受けた患者さんにアンケートを行っています。

その患者さんの声をHPに掲載しています。

レーシックを受けた方の声はこちら


レーザー白内障手術を受けた方の声はこちら

多焦点眼内レンズ白内障手術を受けた方の声はこちら

レーシックは安全で確実性の非常に高い手術です。
レーシックや白内障手術を考えている方は大宮七里眼科で実際に手術を受けた方の声を読んでぜひ参考にしてください。


2012-12大宮七里眼科2階3階プロ写真5





テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。