大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

大宮七里眼科・開院5周年

大宮七里眼科は2013年9月10日に開院5周年をむかえました!


大宮七里眼科は2008年9月10日に開院しました。

おかげさまで本日、開院5周年をむかえることができました!

開院して5年間の間に日本初のレーザー白内障手術に成功し、一年あまりで200例のレーザー白内障手術を行い、510例以上の多焦点眼内レンズ使用白内障手術を行いました。

ここまで大宮七里眼科が最先端眼科医療を行えるようになったのも、近隣の方々のおかげと思っています。


大宮七里眼科はいつもたくさんの患者さん達からお花や贈り物をいただきます。
とくにこの5周年には、特別にたくさんの近隣の皆さんに贈り物をいただきました。

患者さん達にいただいたお花や贈り物を見ると、大宮七里眼科がいかに近隣のかたがたの生活にとけ込んだかが分かります。
心から感謝しています。

今後ともよろしくお願いします。



なお、写真は参天製薬社長、黒川明氏から5周年記念に送られた胡蝶蘭です。
黒川社長、立派な胡蝶蘭をいただきありがとうございます。



blogDetail000432.jpg


大宮七里眼科ホームページ・リニューアル!!
http://www.cataract.co.jp/





テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科が大規模ホームページをグランドオープン!

大宮七里眼科のホームページが大規模なホームページをオープンしました!!


リニューアルした大宮七里眼科ホームページhttp://www.cataract.co.jp/


大宮七里眼科は公式ホームページを大幅リニューアルし、本日グランドオープンしました。

日本初のレーザー白内障手術に成功し、日本有数の多焦点眼内レンズ症例数を誇り、世界最先端のレーシック器機を導入した眼がクリニックのすべてをホームページで表現しています。

さらに施設の紹介、レーザー白内障手術、レーシックの紹介動画をハイビジョンで撮影し、アップしました。

大宮七里眼科の最先端眼科医療について、親切丁寧に説明しています。




blogDetail000431.jpg


リニューアルした大宮七里眼科ホームページ
http://www.cataract.co.jp/



テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体