大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

先進医療施設の眼科でレーシックを受けられます


大宮七里眼科は先進医療認定施設です。

厚生労働省の先進医療認定施設は全国にほとんどありません。

先進医療認定施設でレーシックが受けられる施設は全国的にもごく限られています。

レーシックは一生を左右する、重要な手術です。
大宮七里眼科では入念な術前検査で疾患がないかを厳密に調べます。
レーシックを行う器械は世界で最先端のアルコン社・リクラクティブスイートを採用しています。
手術後も長期間、責任を持って術後管理を行います。

レーシックは眼科手術です。
厚生労働省認定先進医療施設で受けることをおすすめします。

現在、大宮七里眼科レーシックセンターの開設キャンペーン価格(片眼18万円)で、最新のウエーブフロントオプティマイズド・レーシックが受けられます。
さらなる最先端レーシックであるトポガイド・レーシックもキャンペーン価格(片眼21万円)で行っています。

*キャンペーン価格は事前に通知することなく終了する場合がありますのでご注意ください。

DSC00812re.jpg
↑大宮七里眼科のレーシック専用ラウンジです。



大宮七里眼科
www.nanasatoeye.com







テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

2013年 明けましておめでとうございます

<<大宮七里眼科の2013年外来診察は1月7日(月)朝8時30分から開始します>>


あけましておめでとうございます。


昨年・2012年は大宮七里眼科ではとても大きなイベントが2つありました。

ひとつめは大宮七里眼科が日本で最初にレーザー白内障手術に成功しました。
レーザー白内障手術は世界最先端の白内障手術技術です。
日本国内の眼科病院で全く行っていなかったレーザー白内障手術を、先陣を切って成功することができました。
そしてたくさんの患者さんにレーザー白内障手術を行うことができました。
レーザー白内障手術を受けた患者さんたちに最高の視力を与えることができました。

大宮七里眼科でのレーザー白内障手術の見学に、日本中の眼科医の先生方が来られました。


ふたつめはレーシックを開始しました。
レーシックは近視、乱視、遠視を治すレーザー手術です。
埼玉県民の方々に、術前と術後の検査をしっかりできる眼科専門施設でレーシックをきちんと受けていただきたいと考え、満を持してレーシックを開始しました。
すでに多くの方にレーシックを行い、喜んでいただいています。


大宮七里眼科は今年もレーザー白内障手術、レーシック手術に尽力します。
よろしくお願いします。

2012-12大宮七里眼科2階3階プロ写真5

大宮七里眼科
www.nanasatoeye.com