大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

大宮七里眼科のレーザー白内障手術の動画をアップしました
大宮七里眼科で行っているレーザー白内障手術の動画をアップしました。
日本語の字幕でつけたのでご覧ください。

「レーザー白内障手術」は、まだ日本での認知度は非常に低い言葉です。
しかし「レーザー」や「白内障手術」はよく知られた言葉です。

レーザー白内障手術は2012年6月に大宮七里眼科の山崎院長が日本で初めて成功した世界最先端の白内障手術です。

レーザーとは熱や力をもった光のことです。
以前から、白内障手術以外の眼科治療には数種類のレーザーがすでに実用化されていましたが、最近まで白内障手術にはレーザーは応用できませんでした。
ところが2008年に世界で初めてヨーロッパでレーザー白内障手術が開発され、2009年にアメリカで承認されました。
日本では2012年6月に大宮七里眼科院長が初めてレーザー白内障手術に成功しました。
すでに数十例のレーザー白内障手術を行いました。
すべてのレーザー白内障手術症例で非常に良好な手術成績を残しています。
大きな合併症はありません。

リアルタイムで目の中の詳細な検査を行いながら、2ミクロンの極めて小さな切開を1秒間に5万回作成していきながら、水晶体や角膜を切開します。
速いスピードで正確に水晶体を切開するので眼内レンズの固定が従来の手動の手術にくらべ良好にできます。
メスを使わないでレーザーが角膜を切開するので、手術後の創口の閉鎖が良好です。


レーザー白内障手術は世界最先端の白内障手術法です。
多焦点眼内レンズと組み合わせて行います。

大宮七里眼科では350例以上の多焦点眼内レンズ症例数を誇ります。
もちろん国内最多レベルの症例数です。

その技術による白内障手術をご希望の方はぜひ大宮七里眼科を受診してください。



 







大宮七里眼科
www.nanasatoeye.com






さいたま市でレーシックを受けられます!! 大宮七里眼科レーシックセンター
埼玉県でレーシックを受けようと思っている方々へ。
埼玉県さいたま市で眼科専門医によるレーシックが安心して受けられるようになりました!!


レーシックを受けようと思っていた埼玉県在住の方々は、きっと東京の大規模レーシック専門クリニックまで行ってレーシックを受けることに不安を感じていたのではないでしょうか?

東京のレーシック専門クリニックでレーシックを受けても、ずっとフォローできるのか心配という声を耳にしました。

しかしこれからは埼玉県さいたま市、大宮でレーシックを受けられます。
しかもレーシック専門のクリニックではなく、レーザー白内障手術を日本で最初に行った眼科手術に精通した眼科医によるレーシックです。

3-4年前、東京のレーシック専門のクリニックで集団感染を起こすという大きな事件がありました。
レーシックが決して必ずしも100%安全な手術ではないということを改めて思い知らされる事件でした。

大宮七里眼科はレーシック専門医ではなく、眼科全般に精通した医師が万全の体制でレーシックを行います。



DSC00820re.jpg


↑ 大宮七里眼科の最新レーシック機器、リフラクティブスイートです。



http://www.nanasatoeye.com






大宮七里眼科の3階レーシックフロアー
大宮七里眼科は3階を改装し、大宮七里眼科レーシック患者専用のフロアーとしました!!


大宮七里眼科ではレーシックを希望の患者さんに丁寧に説明をします。

レーシックの手術のやり方、手術までの流れ、検査の結果について、レーシック後の検査について、レーシックと有水晶体眼内レンズ(ICL)との違いなどです。

たくさんのことを説明するので時間がかかります。
そのご説明を3階レーシック患者専用フロアーで行う予定です。



また、大宮七里眼科では有水晶体眼内レンズ(ICL)の手術も多数行いました。


有水晶体眼内レンズ(ICL)もレーシックもは手術のあとに診察を行います。
大宮七里眼科レーシック患者専用のフロアーは手術のあとの回復室(リカバリールーム)としても使用できます。


現在、大宮七里眼科ではレーシック開始特別価格・18万円にてレーシックを行っています。

メガネやコンタクトレンズなしで生活したい方、ぜひ大宮七里眼科にご相談ください。





DSC00812re.jpg



埼玉県さいたま市でレーシックを行う眼科
大宮七里眼科