大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮七里眼科の白内障手術患者さんの感想文 その3

大宮七里眼科で白内障手術を受けた患者さんのアンケートに書かれたコメント・その3です。
これが患者さんの生の声です。

******************

* お陰様で、大変目の調子が良く成り感謝の気持ちで一杯です。有難うございました(70代/男性)


* 良い先生にめぐり会えてよかったです。ありがとうございました(50代/女性)


* 手術前は不安もありましたが、先生方がとても親切で優しく対応して頂きましたので助かりました。ありがとうございました。(30代/男性)


* 綺麗な手術室で安心しました。ありがとうございました。(70代/女性)


* 先生様、皆様とてもよくして下さいました。ありがとうございました(80代/女性)


* みなさんやさしく安心して受けられました(70代/女性)


* スタッフの方、良好。(60代/男性)


* 良く見える様になって助かりました。ありがとうございました。(60代/男性)

* 先生の技術がすばらしかったです!!(70代/男性)

* 小学生の頃からの強度近視で目に関してはコンプレックスの塊だったのですが、山崎先生のご丁寧な説明と適切なご判断で白内障の手術をしていただき、手元に焦点を合わせて頂き本当に快適な日々です。手術も不安は全くありませんでした。46才にして生まれ変われた様な気持です。本当にどうもありがとうございました。(40代/女性)


* 迷わずにもっと早く大宮七里眼科に来院すれば良かったと思っています。手術が成功した今は気持ちも晴れて何でも出来そうな気がします(70代/女性)


* 夫闘病中の為看護が思うように出来ない部分が多くありましたが、3月手術後は快適な看護が出来、9月旅立ってしまいましたが心から家庭看護に感謝し静かに逝きました。心より皆様にも深く感謝いたしておりました。心より御礼を申し上げます。(70代/女性)


* 手術中に先生から作業の説明がありとても安心出来ました。ありがとうございました。(60代/男性)

* 妻にも手術を勧めました。(80代/男性)


* 事前に細かく説明していただいたので大きな不安はなかったが、自分の目は他の人とは異なる点もあるということでは多少不安だった(40代/男性)

* 眼帯を取った時のまわりの明るさに驚いた。知らない間にこんなに暗くなっていたのかと感じた。(70代/男性)

* はじめて目の手術を受けましたが、大変良かったです。(70代/男性)

* 感謝してます。(60代/男性)


* 意外に簡単だったことに、ちょっと驚いた。(70代/男性)


* 大変見やすくなり感謝いたしております。(60代/男性)


* 早く手術すればよかったと思っています。(80代/男性)


* 手術前は手術が怖かったですが、全然大丈夫でした。(30代/男性)


* 手術後良く見えるようになりました。(70代/男性)


* 他の病院で手術できないと言われていた状態だったのに、大宮七里眼科で手術して頂けて良かったです。良い先生に巡り会えて幸せです。人生バラ色になりました。(80代/女性)


* 手術前は自動車の運転が出来なくなりましたが、手術して再び自動車の運転が出来るようになって良かったと思っています。(90代/女性)


* 多焦点レンズにて、遠くも近くも見え、幅が広がり最高です。ありがとうございました(60代/女性)


* 手術を受けて良かったと思います。(70代/男性)


* 手術をしていただいて生活の質が向上して喜んでいる。(70代/男性)


* とても良く見えるので喜んでおります。ありがとうございました。(70代/女性)


* 視界がクリアになって良かった。(60代/男性)


* 手術という物を経験してなかったので初めは少し怖かったのですが、終わってこんな簡単にしてもらえたので周りの人に早くした方がいいと勧めています。(60代/女性)


* もっと早く手術をすればよかったと思う。(60代/男性)


* 安心して手術を受けることができました。(60代/女性)


* 手術までの検査期間を十分に取っていただけるので、安心して手術を受けることが出来ました。他医院ではスピードを売りにするようなインターネット広告を見ますが、いかがなものかと思います。(60代/男性)



******************



以前の患者さんの白内障手術感想文はその1、その2を参照ください。

その1 
http://nanasatoganka.blog47.fc2.com/blog-entry-122.html
その2
http://nanasatoganka.blog47.fc2.com/blog-entry-155.html 



IMG_0141re.jpg




スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科 常勤・非常勤医師募集

大宮七里眼科では常勤・非常勤務の眼科医師を募集中です。

大宮七里眼科は3年間で200例以上の多焦点眼内レンズ使用経験がある施設です。
多焦点眼内レンズなど屈折矯正白内障手術に関心のおありになる先生にとって、貴重な経験ができます。
白内障手術についてたくさん執刀経験のある先生でも、多焦点眼内レンズや乱視用眼内レンズなどについてはほとんど経験がないと思います。
学会等で発表されているとおり、多焦点眼内レンズの使用についてはCCCを適切な大きさでcompleteして眼内レンズを正中固定する必要があるなど高い手術技術が求められるうえ、その回折構造などからくる独特の光学的特性からどの症例でも適応があるわけではなく、屈折矯正についての正しい知識と適応か非適応かを見分けるために眼科全般の高い診断能力が求められます。
大宮七里眼科では、他施設では得ることのできない屈折矯正白内障手術についての高いレベルの知識と経験を得ることができると自負しております。

勤務条件など詳細は電話048-686-7000までお気軽にお問い合わせください。


DSC00046re.jpg


大宮七里眼科公式HP
http://web.mac.com/karamawari/Nanasatoganka/Top.html





テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。