大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

大宮七里眼科でコンタクトレンズが処方できます
 
大宮七里眼科では眼科専門医によるコンタクトレンズの定期検査、コンタクトレンズの処方もしています。

大宮七里眼科で検査して処方されたコンタクトレンズを併設する大宮七里コンタクトで購入することができます。

ジョンソン&ジョンソン、シード、メニコンなどの各種メーカーのワンデータイプ、2週間タイプ、ハードコンタクトレンズ、老眼用コンタクトレンズを各種取りそろえています。

最近進歩したのは老眼用のコンタクトレンズです。
40才から50才くらいで携帯電話のメールやコンピューターの画面が読みにくい、仕事上の理由でどうしても老眼鏡をかけられない方は大宮七里眼科でご相談ください。
老眼用コンタクトレンズの適応となる場合、大宮七里眼科で試すことができます。

コンタクトレンズによる感染症の合併症が増加しています。
ときに長期間の視力障害を引き起こすことがあります。
コンタクトレンズを使用している方は大宮七里眼科のように眼科専門医が常駐している眼科で定期的に診察してもらいましょう。
大宮七里眼科では院長だけでなくすべての医師が日本眼科学会認定の眼科専門医です。

価格については以下をクリックして大宮七里コンタクトのHPをご覧ください。
web.mac.com/karamawari/contact/top.html




↓ クリックすると拡大します ↓


七里コンタクト新聞チラシ採用案re