大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

大宮七里眼科 正社員スタッフ募集

大宮七里眼科では正社員スタッフを募集しています。

眼科医療は毎年のように急激なスピードで進歩をとげ、新薬や新しい手術方法やレーザー機器が次々と発表されています。
それらの情報を収集し、精査をして取り入れられるべきものは取り入れていくのは大変なことですが、それをやり遂げていくことが大宮七里眼科の使命と考えています。

大宮七里眼科は多焦点眼内レンズについては最多レベルの症例数を持つことで有名になりましたが、それだけが取り柄ではありません。
ほかにも加齢黄斑変性、緑内障についても最新の薬剤の投与、レーザー機器によって患者さんに最先端の医療を行っています。

大宮七里眼科では最先端の医療を行っている施設で働いてみたい正社員希望の方を募集しています。

大宮七里眼科ではほぼ全員が正社員です。
パート社員を雇わないのは、患者さんに対してミスのない完璧な対応を行い、新しい医療的あるいは事務的知識を常に教え続けるのはパートでは難しいからです。
大宮七里眼科で白内障手術を受けた患者さんのアンケートでは、スタッフに関する感想を書く項目がないにも関わらず、多くの患者さんが「手術のとき、大宮七里眼科のスタッフの対応がよかった」と答えてくださいました。
このことをすばらしいとこと考えていると同時に、このレベルを維持し続けなくてはと気持ちをひきしめています。

新卒の大学生、専門学校生を歓迎します。
資格の有無は問いません。

正社員募集の詳細については電話にて 048-686-7000 に直接お問い合わせください。




DSC00055re.jpg



大宮七里眼科公式HP
http://web.mac.com/karamawari/Nanasatoganka/Top.html









テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

年末年始のお知らせ
 
だいぶ年の瀬もせまってきました。

大宮七里眼科の年末の外来最終日は12月24日(土)です。
年始は1月6日(金)からです。

よろしくお願いします。


DSC00053re.jpg 




大宮七里眼科公式HP
http://web.mac.com/karamawari/Nanasatoganka/Top.html




テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科の白内障手術患者さんの感想文 その2

大宮七里眼科でじっさい白内障手術を受けた患者さんのアンケートに書かれたコメントです。
大宮七里眼科は日本でも有数の多焦点眼内レンズ症例数を持ちますが、これを書いてくれた患者さんのほとんどが保険診療である単焦点眼内レンズによる手術です。
大宮七里眼科での白内障手術はすべて山崎健一朗院長による執刀です。
本当の患者さんたちの声を聞いてください。



*********************


* 医師を始め看護師の対応に安心感があった(80代/男性)

* とても良かった、早く出来て安心です。(70代/女性)

* 早く手当てして良かったと思います(80代/女性)

* 手術後の対応が大事であり、診察が必要である事を感じ取った。(70代/男性)

* 視界が開かれた気分で目が若返った感じです(60代/男性)

* 先生に感謝しています。ありがとうございました。納得いくまで説明していただき安心して手術出来ました。又スタッフの皆さん方が笑顔で感じ良く親切に対応して下さり助かりました。友人、近所の方ぜひ紹介したいと思っています!!(70代/女性)

*よい医師にお願いして、年令に関係なく積極的に手術を受け明るい人生を送ったら良いと思います(80代/男性)

* 良く見えるようになって、人生が変わった。残りの人生を楽しみたい(90代/男性)

* 良く見えるようになりました、ありがとうございました(60代/男性)

* 見え過ぎてテレビなどは長い時間見過ぎて目が重くなる時があります(70代/女性)

* 手術の時は痛みもなく安心出来ました。本当にありがとうございました。(70代/女性)

* 夜等車の光がまぶしかったのがなくなり、良かったと思っています。(車の運転時)(60代/女性)

* ほんとうに良かったと思います(70代/女性)

* 手術前は恐怖感がありましたが、先生の信頼できるお言葉から安心しておまかせできました。現在読書に疲れがなく、これからの人生に広がりと明るさ(希望)が増してきたことに感謝しております(70代/女性)

* その都度説明して頂けるのでよかった(70代/女性)

* おかげさまで手術もうまく行き、今までのように新聞、本が読めるようになりました。ありがとうございました。(80代/女性)

* 先生、スタッフ皆様やさしいので安心しておりました。(60代/女性)

* 術前、術後通して大変満足しています。(70代/男性)

* 早目の手術で良かった。(60代/男性)

* 手術後のフォローもよくして下さりありがとうございます。もっと早くに手術を受けていればよかったと思っております。(70代/男性)

*(白内障)手術を受けるとなると誰でも緊張し不安を覚えます。私もそうでしたが、その不安は全く無用でした。後数日で手術後3カ月、ふと気が付き貴院のHPを見ると、私と同様な気持が「白内障患者の感想」の中に多数掲載されていました。これからは病院のHPや書込みに気を付けなくてはと思っています。 大宮七里眼科さんへ、手術を丁寧に完遂して頂き有難うございました。(80代/男性)


* 手術をするのに、意外にリラックスして受けられたと思います。(50代/女性)

* 手術によって近くが見えなくなる不安がありましたが、こんなに近くも見えるので早く手術をして良かったと思いました。ありがとうございました(50代/女性)

* 手術という事で不安があったが、短時間に処置ができ、長年白内障の診断で心配がありました、術後の経過も良いという診断の結果で満足してます。医師及びスタッフの応対には感謝してます。(80代/男性)

* 手術をするのにしぶっておりましたがもっと早くすればよかったと思っています。結果がよくてよろこんでいます。(80代/女性)

* 手術してよかったです(70代/男性)

*目は大事です。眼鏡なしで新聞、雑誌等読めるのは至福の至りです。金に替えられません。有難いことです(70代/男性)

* 手術して頂いて、本当に感謝しています。明るく見えるようになって気持も前向きになりました。先生はじめスタッフの方々にも感謝しています。ありがとうございました。(70代/女性)

* 実は両眼の手術で本当はとてもドキドキでしたけど、先生やスタッフの皆様の説明や手術中の心配もほとんどなくほっとしています。(70代/女性)

* とても順調で感謝しています。(80代/男性)

* 病院の皆さん親切で安心して手術を受けられました。ありがとうございました(70代/女性)



****************
大宮七里眼科からのコメント

アンケートにお答えいただいた患者さんたちには感謝しております。
ありがとうございました。
2011年も大宮七里眼科ではすべての白内障手術を完璧に行うことができました。
大宮七里眼科で白内障手術を受ける患者さんが当院を受診したきっかけの大半が、同じように大宮七里眼科で手術を受けた患者さんの紹介です。
これも大宮七里眼科で白内障手術を受けた患者さんがたいへん満足されていることの証と表います。

そして患者さんのアンケートにたびたび出てくる内容が、大宮七里眼科のスタッフが優しい、対応がいい、よく説明をしてくれたとの感想です。
大宮七里眼科のスタッフはどの病院よりもすばらしい対応をしていると自負しています。

これからもいままでどおり、大宮七里眼科で白内障手術をうけてよかったと思われるよう、スタッフともども努力していきます。



大宮七里眼科の白内障手術患者さんの感想 その1
http://nanasatoganka.blog47.fc2.com/blog-entry-122.html




大宮七里眼科公式HP
http://web.mac.com/karamawari/Nanasatoganka/Top.html


DSC00064re.jpg



テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体