大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

大宮七里眼科から被災地に2回目のメガネ送付をしました

大宮七里眼科では患者さんたちから不要になったにメガネを集め、被災地に送るボランティアを続けています。

今回、おかげさまで2回目の送付をすることができました。

1回目は4月4日に岩手県眼科医会(花巻中央眼科あて)に約100本のメガネを送りました。

2回目の送付となる今回は、岩手方面でメガネを配るボランティアをしているメガネ店に48本のメガネを送りました。

大宮七里眼科にメガネを寄付してくれた、たくさんの方々のあたたかいお気持ちに感謝します!!

なお、引き続き大宮七里眼科では不要になったメガネを受けつけています。
お預かりしたメガネは洗浄、度数計測をしてメガネを貼付けたのちに被災地に送ります。

大宮七里眼科の受付に直接もってきていただいても、郵送でも結構です。



〒3370017 埼玉県さいたま市見沼区風渡野678-1 
大宮七里眼科 被災地メガネ係

家で眠っている不要なメガネがあったら送ってください。


以下は岩手県眼科医会からいただいた大宮七里眼科のメガネ寄付へのお礼状です。




 メカ#12441;ネ寄付岩手眼科医会礼状jpg  



大宮七里眼科公式ホームページ
http://web.mac.com/karamawari/




テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

玄関前に看板が建ちました

大宮七里眼科の玄関前にあたらしく看板が建ちました。


IMG_0775re.jpg


県道2号(旧16号)七里駅入り口方面からくると、建物が見えるまえにこの看板が見えます。
見沼区深作方面からきても、遠くからこの看板が見えます。
どちらからもよく見えるように、3角形をしています。

薬局のかどを入ると大宮七里眼科60台駐車場です。


IMG_0776re.jpg


大宮七里眼科の連休明け初日の外来は5月6日(金曜)8時半からです。

5月7日土曜ももちろん通常通り8時半から11時半まで受け付けています。




大宮七里眼科公式HP
http://web.mac.com/karamawari/