大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮七里眼科では被災地にメガネを送る運動をしています
東日本大震災の被災地ではメガネがたいへん不足しています。

大宮七里眼科では眼科医院として被災者たちに何が出来るかを考え、メガネがなくて困っているひとたちに送る運動に協力することにしました。

家で眠っている使わなくなったメガネを大宮七里眼科に寄贈してください。
外来の窓口に出していただいてもいいし、郵送でも大丈夫です。
診察をうける人でなくても、メガネだけを持ってきていただいても大歓迎です。
メガネケースやメガネふきをつけていただければ、なお助かります。

当院にて超音波洗浄、度数の計測、 多少の修理が必要なものはこちらで修理して被災地に送ります。
どんなメガネでもかまいません。

同じ日本人として被災者のひとたちになにが出来るか考え、眼科医院としてわずかでも復興への援助ができればと思っています。



gankan3re.jpg


大宮七里眼科公式ホームページ
http://web.mac.com/karamawari/




スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科は停電の可能性が低いそうです

情報によりますと、大宮七里眼科のエリアは停電となる可能性は非常に低いとのことです。
今後も通常どおりの時間で外来診療や手術を行います。

とくに3月19日は全国的に計画停電はないことが決定しています。

もし不測の事態が起こった場合はこのブログやTwitterでお知らせします。
Twitterのユーザー名はNanasatoGankaです。
こまめにチェックしてください。

DVC00031re.jpg


大宮七里眼科公式HP
http://web.mac.com/karamawari/




テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。