大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

大宮七里眼科には小児眼科専門医師がおります

大宮七里眼科は小児眼科にも力を入れております。

大宮七里眼科には院長の他に小児眼科医療専門の医師および視能訓練士2名が常勤としております。

学校検診でひっかかったお子さんの視力検査、眼鏡の必要かどうかなど、ぜひご相談ください。

弱視や斜視などの小児独特の眼科医療は専門性の高い分野です。
治療の方針の決定だけでなく、適正な眼鏡を処方することだけでも簡単ではありません。
さらにこれら疾患の中には、一定の年齢に達する前に適切な治療をする必要があるものもあります。

他院に通院中の患者さんからのセカンドオピニオン(納得した治療を受けるために別の医師に意見を聞くこと)を積極的にお受けしています。


お子さんが待ち時間に退屈しないよう、絵本やぬいぐるみなどを置く工夫をしております。

学校検診で「黄色い紙」をもらったらぜひご相談ください。




miniP1030210re.jpg




大宮七里眼科公式HP
http://web.mac.com/karamawari/


学校検診で眼科受診を指示された方々へ

5月下旬から学校検診で視力異常や結膜炎などにより眼科受診を指示された方々が大変多く来院されております。

ご本人、ご家族ひとりひとりに丁寧に診察し説明をしておりますので待ち時間を多少いただいております。

とくに平日4時以降と土曜日は多くの来院者がいらっしゃいます。
できましたらそれ以外の時間帯で来院されますことをお勧めします。

また眼鏡やコンタクトレンズの処方をご希望の方も平日の早い時間に来院されますことをお勧めします。

駐車場は薬局の角から入ったクリニック裏に60台分あります。
ぜひご利用ください。

よろしくおねがいします。


P1010793re.jpg



テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体