大宮七里眼科・多焦点眼内レンズ
大宮七里眼科は日本初のレーザー白内障手術施設です
プロフィール

nanasatoganka

Author:nanasatoganka
大宮七里眼科
おおみや・ななさと・がんか
日本で最初のフェムトセカンドレーザー白内障手術に成功!!
電話 048-686-7000
さいたま市見沼区風渡野678-1
多焦点眼内レンズ症例数・1000例以上
レーザー白内障手術症例数・600例以上
ともに日本最多レベル
レーシックによる最先端近視乱視治療
60台分専用駐車場あり
大宮駅から東武野田線9分
岩槻インターから5分

最近の記事

カテゴリー

リンク

七里駅前に眼科クリニック建設中のHPを見る

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮七里眼科専用60台分駐車場について

大宮七里眼科の60台分専用駐車場は非常に車を停めやすい場所にあります。

旧16号線の七里駅入り口交差点から七里駅にむかい、踏切手前の右手にある鈴木薬局の角を右に曲がればすぐに大宮七里眼科専用60台分駐車場です。

深作、小深作方面からは大宮七里眼科をすぎて50メートル先の鈴木薬局の角を左折です。

駐車場は眼科に隣接しており、車を降りてから眼科入り口までは雨が降っていても傘がいらないくらいです。

大宮七里眼科の60台分専用駐車場との大宮七里眼科の間の道はほとんど車が通りません。

足の不自由なかたも安全に車から大宮七里眼科に入ることができます。


なお大宮七里眼科には専用駐車場だけでなく岩槻側入り口には入り口のすぐ近くに3台分車が直接とめられます。

車イスのかたは遠慮なく直接車を入り口につけてください。

身体障害者マークの部分、およびその隣に2台分の駐車スペースがあります。



DVC00031re.jpg  




七里チラシ地図



 
大宮七里眼科公式HPはこちら
http://web.mac.com/karamawari/




スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科は完全バリアフリーです
大宮七里眼科は自動車から降りてから診察が終わって車に乗り込むまで、完全にバリアフリーです。

大宮七里眼科は駐車場から入り口まで、いっさい段差がありません。

院内に入り、診察室にいたるまでもいっさい段差がありません。
したがって車イスの方が自動車で来た場合にいっさいの段差なく自動車から院内に入り診察室まで入ることができます。

老老介護が社会的問題として取りざたされています。
大宮七里眼科では高齢者の方が運転する自動車から車イスを降ろし、その車イスで院内まで入ってくることを想定しています。
駐車場から院内まではいっさい段差はありません。
駐車場は60台分あり、必ず車をとめられ、病院に隣接しています。
手術室は2階ですが、大型のエレベーターで車イスこと乗れます。

実際、他院に通っていた多くの車イスの患者さんが「駐車場が眼科に隣接していなくて不便」とのことで当院に転院されてきます。

駐車場から診察室まで完全にバリアフリーの病院は案外と少ないのではないでしょうか。



P1030326namemini.jpg


P1030327namemini.jpg


大宮七里眼科公式HPはこちら
http://web.mac.com/karamawari/






テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

大宮七里眼科は専用60台分駐車場を隣接

大宮七里眼科は60台分の大型駐車場を隣接しております。
駐車場はクリニックのすぐうらにあり、道路をわたる必要はありません。
もちろんバリアフリーですので足の不自由な方でもまったく段差を気にせずクリニックに入ることができます。
総合病院よりもアクセスがよいと、とくに足の不自由な患者さんたちに喜ばれています。


県道2号線(旧16号)の「七里駅入口」交差点から七里駅方面に300メートルほど行くと右手に鈴木薬局さんの看板が見えます。
鈴木薬局さんのところを右折するとすぐに大宮七里眼科専用駐車場です。

下は大宮七里眼科の2階から駐車場を見た写真です。

P1010568rere 2




大宮七里眼科のホームページ
http://web.mac.com/karamawari/

大宮七里眼科専用駐車場 60台収容可能
P1010568rere 2


大宮七里眼科は60台分の専用駐車場があります。

駐車場へは当院のならびにある調剤薬局の角を曲がって裏へお回りください。

駐車場は東武野田線から見えます。

白い大きな看板が目印です。

駐車場から入り口まではすぐですので、足の不自由な方も楽に入れます。

駐車場も建物の中もその間も、すべて完全にバリアフリーです。



テーマ:薬・医者・病院等 - ジャンル:心と身体


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。